2018/11/14 11:31






おはようございます。

早いもので、11月も半ばになりました。

周りの状況は変われど、個人では大きな変化がなかったように感じられる1年でしたが

1年前に考えていた今日と、現実の今とはやはり色々変わっていて、その中でも変わらないこともあって。

妙にしんみりしている私です。笑

私の友達はこの1年で大きく変わったようで、

今までは山に囲まれたような場所で生活していたのですが、一度は都会に住んでみたい!と

転職を機に東京に行きました。

そこでサークルに入ったりして、友達も出来て

なんと1年で結婚までしちゃったんです!

アメリカンドリームならぬ、トーキョードリームです。笑

その子が今度帰省するので、詳しく話を聞こうと思います!

---

さて、最近職場でマスクをつける人が増えてきました。

寒さもあるけれど、乾燥するからですかね。

そんななか、昨日は社内でインフルエンザの予防接種を受けました。

筋肉注射だから痛いこと。笑

37.5℃以上、熱があると打つのは控えるようにとのことなので、
ちょっとヒヤヒヤしてたのですが。(前日風邪ひきかけたので)
36.5℃とバリバリ健康体温で安心したやら恥ずかしいやら。

ただ何もなく終えてよかったです。笑

皆様も、風邪・インフルエンザにはお気を付けくださいませ、それでは!