2018/11/16 16:00



うっとり、、、

なんて惹きこまれるデザインなのでしょう、、、

このタイルのミックスすごく好きなのです。




全体のデザインとしては、こんな感じ。

元々カフェで使われていたテーブルを、
新しい事務所に置こう、ということで持ってきました。

手作りのタイルテーブル。

この机は私が入社したときからあったような、、、?
ということはもう3年以上経過するのかも。

今当店で取扱いしているタイルもあれば
もう廃番品で在庫が無いものもありますが
ありとあらゆるものをミックスして、こんな素敵な机に仕上がりました。

このチーズみたいな柄のタイル、
おそらく昔扱っていたタイルだと思いますが、
珍しくて、少しスモークがかかったような色合いも素敵です。

こういうテーブル、おうちにひとつは欲しいですよね。




どの椅子がいいかな~

(緑の椅子、ふかふかでとても良かった...)