2019/12/24 11:15


✨🎄 メリークリスマス 🎄✨

東京ショールームでは、
クリスマスを迎えるにあたり、
オーナメント作成のワークショップも行っていました。


七人の小人の一人を思い起こさせるシルエットに
ペタペタと好みのタイルを張って
思い思いの作品に仕上げていきます。


丸いタイルとか、花形もあるので、迷ってしまいますね、、、

個人的なあるあるですが
何を張ろうか迷いに迷った挙句、何も張らない方が
シンプルで可愛いのではないかという思考に落ち着きがち。あるある。
(この現象、脳が面倒くさがっているだけらしいです。笑)




誰かにプレゼントするのも、よさそうですね!

こちらのオーナメント作成は季節限定イベントですが
コースター作成は別のイベント実施期間を除き
常時行っておりますので、みなさんもぜひご参加くださいね♡

こちら、東京SRのホームページです。
イベント情報などは、こちらからチェックできます!