2020/02/27 15:52


おはようございます。
たまにはタイルとは関係ないことを話したいな、と思い
こうして書いてみました。

先日2週間ぶりに友達と遊んだのですが
今回はノープランで、とにかく思い立ったことをしよう!と
名古屋駅周辺から、丸の内のあたりまでフラフラ_。

そこで話すなかで、
お互い洋楽にはまっていて、うまく歌えなくてもいいから
一回歌ってみん?とノリでカラオケに行くことになりました🎤
普通に検索しても出てこないので、(機種によって違うかもしれない)
まず、カテゴリーで言語絞って、アーティスト絞って
(ここでも出てくる曲と出てこない曲がある、、、涙)
いざ❕❕

読めない単語もあるので、片手に携帯持って歌う覚悟もしてましたが
ちゃんと読み方も付いてました👏

これが、もう最高に楽しくて!♡
うまく歌えないことが前提なので、
ちょっとうまく歌えるとこがあると、おお~✨と盛り上がる。

「普段と違う、新しいことって楽しいね。
学生時代は学校側が折々に文化祭とかイベントを入れてくれていたけど、
社会人になったら、自分で何か新しいことを取り入れていかないとね。
人生も出来ないことが前提で、出来ること、出来るようになったことを
大げさに褒めて、温めて生きていきたいね。」
とその帰り道に話しながら帰途につきました★。
カラオケひとつで人生観にまで発展。笑

次回までに1曲まるまる歌えるようになりたいね、と
お互いに約束したので、次回は二人ともちょっとは歌えるパートも増えているかと思います。

また進展があったら、このブログに書きたいと思います✐!
お読み頂き、ありがとうございました。