2021/01/08 09:50



皆様、あけましておめでとうございます。

2020年は、色々なことがありましたね。
本当に本当にお疲れ様でした。

毎年恒例、社内あいさつの中で、
『今年は勝負の1年』との言葉がありました。
私も去年「来年はずっと考えていたことを形にする努力をしよう」と決意して
漠然と考えていたことを具体的行動に落とし込む習慣をつけ始めました。
年齢を重ねると、逆に踏ん切りがついてどんどん自由になっている気がします。

「頑張る」とか「耐える」とかもそうですけど、
なんとなくのイメージを掲げると、どうしてもぼんやりとして
根性、やる気でどうにかする雰囲気になってしまうのですが
ここは一歩踏み込んで、具体的に何をするのか考えると
もっと夢が近くなると思うので、ぜひ、やってみてください😊

行動は制限されても、やりたいことは制限かけずに
やり方を変えて、共に挑戦していく年にしましょうね!

今年もよろしくお願い致します。