2022/06/22 14:48


みなさん、こんにちは🌌

今年の新作タイルが、オンラインショップでもご購入いただけるようになりました🎉✨


『キャナル』




運河をモチーフに製作した二丁掛けタイルです。


ボートにぷかぷかと揺られ、水面に光が反射するのをまったり見ているかのような
休日のゆったりとした雰囲気が感じられます...🍃


私のお気に入りカラーは、上の画像で紹介しているCNL-3(グレー)とCNL-6(ブルー)!
CNL-2(ブラック)も使いやすそうで、迷いました...


北欧カラーのようなブルーは、一気に空間をお洒落に演出してくれますし
グレーもすごく上品。
シンプルなカラーは場所を問わず使えるので、魅力的です😍


キャナルは色幅・柄幅がありますし(部分的に黒いもやもや模様があります)、
波打ったような面状を採用しているので、活き活きとしたフレッシュな印象に仕上がっております🌟


みなさま、ぜひご検討ください😊