2022/07/01 09:32

こんにちは、今日も暑いですね🍧

名古屋では40度を超えるそうです、うちのお風呂より暑い!笑

暖房をつけているかのような暖かい風が襲ってきて、
「ああ、この熱風が冬に吹いてくれればなあ」と思いながら毎日過ごしています😄

これだけ暑い日が続くと、南国フルーツも出来ちゃいそうですね🍌

^^^^^^^^

さて、今日から下半期が始まります。
毎年思いますが、本当に月日が流れるのってあっという間ですね...

みなさんにとって、どんな半年でしたか?

私は内面の部分で、すごく大きな変化があった半年でした。
新しいコミュニティに2つ参加したことで関わる人が変わり、
自分の価値観がアップデートされました♥


下半期もまた新しく2つのコミュニティに参加する予定です。
テーマは『自立と内省』

どんな価値観にアップデートされているか、楽しみにしていてくださいね🍂

それでは、また~!