2024/03/27 09:55

おはようございます。

あっというまに3月末です。
長袖1枚でお出かけできる暖かさになったかと思ったら、
また寒い日に逆戻り。
気温の差にやられそうになりながら、4月を待っています🌸
みなさんも体調にはお気をつけて、お過ごしくださいね。

さて、最近(約1週間前)に創業10周年記念のパーティーがありました🎉
本社だけでなく東京、大阪、名古屋事務所からも人が集まり、賑いのある会になったようです。
私は東京で用事があったので参加できませんでしたが、
久しぶりに○○さんにあったとか、○○がやらかしていたなど面白い話を間接的に聞いて、ニマニマしました😂
こういうパーティーは終わったあとが一番盛り上がります😆

その翌日に本社で営業会議があったのですが、
支店の営業の方たちが、おいしいお土産をたんまりと買ってきてくれて
お菓子を収納している引き出しがパンパンに🍪🍬
ちょうどホワイトデーの時期と重なったのもあり、
7箱くらいのお菓子をせっせと配り、山盛りになったお菓子たちを眺めながら多幸感で満たされていました。

日々、営業からの急な依頼で自分の仕事が進まなかったりすることもあるけれど、
おいしいお菓子をもらって「まあ、いっか」なんて思える自分の単純さに笑ってしまいます。
「好きな人を振り向かせたいなら、胃袋を掴め!」と、昔から言われている恋愛のアドバイスがあるけれど、
あながち間違ってないよな~と思った日々でした。